東京大学バリアフリー支援室

サイトポリシー

このサイトhttp://ds.adm.u-tokyo.ac.jp/は
東京大学バリアフリー支援室が管理しています。

上記以外のサーバーの東京大学サイト(例えばhttp://www.u-tokyo.ac.jp/)は、それぞれ別個のサイトポリシーで運用されていますので、各サイトにお問い合わせください。

また、このサイトの個別のページに、以下のサイトポリシーと異なる事項が掲載されている場合は、個別のページの記載事項を優先して適用します。

【お問い合わせ】

個別のページに関するお問い合わせは、そのページに表示されている問い合わせ先へお願いいたします。

【著作権】

このサイトの著作権は東京大学バリアフリー支援室にあります。サイトの内容を無断で複写・複製することはできません。ただし、貴組織の内部限りの利用のために複写・複製することは差支えありません。

【ページへのリンク】

このサイトの各ページへのリンクを張ること、雑誌・CD-ROMなどに各ページのURLを掲載することは自由です。ただし、貴ホームページのフレーム内に当サイトのページを表示する方法は禁止いたします。

リンクを張られた場合や雑誌等に掲載した場合に、本学への通知は不要です。

他のサーバーのサイトについては、各サイトのサイトポリシーに拠ります。

【外部へのリンク】

このwwwサイトに掲載している外部へのリンクに関しては、リンク先の内容について本学は責任を負いません。また、外部へのリンク掲載の希望は受け付けておりません。

ここで本文終了です